2015年12月28日月曜日


クリスマス会


 12月20日に法人のクリスマス会がありました。ふありからも多くの子どもたちが参加してくださいました。今年の催しはフルートの演奏でした。クリスマスソングやディズニーソングなど子どもたちの大好きな曲がたくさんあり、みなさんとても楽しそうに聞いていました。さらに特別ゲストにチーバくんとペントンくんがきてくれて子どもたちは握手やハグをしたりと大興奮でした。また、毎年恒例のお餅つきでは本物のうすときねでおもちをつくのは初体験の子もいましたが、一生懸命についていてとんびきりの笑顔を見せてくれました。本物の体験をして、さらに自分でついたおもちを食べることができるというのはとても貴重な経験になりますね。来年も多くの方のご参加をお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿