2015年4月19日日曜日

パネルシアター


はじめにコンロとお鍋をパネルにはると「おなべだ」「おなべだ」とみんなつぎつぎにいって、はしゃいでいました。
カレーライスのうたにあわせて、じゃがいも、にんじん、たまねぎをパネルに貼ると「わー、じゃがいもだ」といって、驚いたかおをしていました。
その後カレールー、こしょう、塩をパネルに貼っていく、こどもたちはつgはなにがでてくるのでろう、とおもっているようで、じーとぱねるをくいいるようにみていました。
おわってから、じゃがいも、カレールーをてにとって、ぱねるにはったり、はがしたりしてたのしんでいました。パネルシアターを見たことがなかったようで、とても興味深くみることができました。
また一つ新しい体験をしました。(U)

0 件のコメント:

コメントを投稿