2016年1月7日木曜日


【2016年の療育がスタート】


明けましておめでとうございます。

1月4日よりふありの2016年の療育が始まりました。みなさま冬休みは如何お過ごしだったでしょうか。初日から多くの子どもたちがとても元気に通所しています。

グループプログラムでは福笑いを行いました。手で触って、顔のどこのパーツであるのか想像したり、顔のパーツのバランスを考えたり・・。

福笑いはとても想像力を使う遊びです。どの子もそれぞれ思い思いの顔を作り、みんなで見せ合いとても盛り上がりました。遊びを通してお友だちとの楽しいやりとりもうまれました。初日から子どもたちの元気な声が響き、笑顔が溢れておりとても楽しいプログラムとなりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。
                      

0 件のコメント:

コメントを投稿