2016年6月20日月曜日

[保護者グループ]


 
ふありでは2ケ月に1度、保護者の方のお話し会を行っています。

「なかなかお話しができるママ友がいない」
「小学校や中学校に入学する前に何をしておけばいいの?」
わが子にあったサービスや療育はなんだろう?」など、
様々な不安やお悩みや分からないことを、保護者の方同士のおしゃべりを通じて、情報交換をしたり、思いを共有することで、少しでも不安や悩みが解消できて気持ちがホッとする時間になればと思っております。
皆さまのご要望にお応えする形で、お話のテーマを設けて行っておりますので、何かご質問などがございましたら、お気軽にふありにご連絡下さい。

 
次回は7月16日(土)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿