2016年3月28日月曜日

一年間ありがとう!! みんな大きくなりました。


 春は出会いと別れの季節。ふありの感覚運動プログラム(幼児クラス)では、平成27年度の思い出に、2週間に渡ってみんなで卒業制作(?)を行いました。大きな模造紙に画用紙とスタンプを駆使して描いた大きな桜の絵。その下をメンバーたちが蒸気機関車に乗って笑顔で通り過ぎていく・・・とっても素敵な作品ができました!!

この作品は1年を通じてみんなの心と体が大きく成長した証し。大切に飾らせてもらいます!!4月からみんなはどんなお友達とどんな経験を重ねていくのでしょうか・・・

感覚運動グループのみんなに、素敵な素敵な出会いが待っていることを心から祈っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿